お知らせ
2017/10/27購入時の搭載メモリ参考

創作ソフト搭載OSを購入するにあたり、メモリがどのくらい必要か 迷われるようです。
LightWorkPCとして利用するので、簡単で良いという人もいらっしゃるし、
Windowsとか最新機種を調べて来られる人もいらっしゃいます。
弊社に購入しに来られる方は、メモリ8GiB以上、16GiB以上と言われる方が多いのですが、
大いに越したことはないのですが、たった一台のためにメモリを沢山購入するのでしたら、
仲間で、複数台購入したほうが懸命かと思われます。
特に、リユースPCの場合は、値頃感のあるメモリ容量がありますので、相談してみてください。
そこで、ひとまず、実測値のデータを作成しました。

また、必要でしたら、
〇藩僂靴燭ぅ▲廛螢院璽轡腑
 単体であれば、そのアプリケーション名
 同時利用であれば、アプリケーション名+アプリケーション名
∋藩僂靴燭ぅ灰鵐謄鵐
 イラスト、動画、写真など
を特に、実際のデータがいただければ、もっとわかりやすいです。
例えば、「〇〇というアプリと△△のアプリを使用して、このデータを使用した場合」
のようなコメントでも結構です。
下記のメールアドレスに送っていただければ、追加していきます。

実測データを追加掲載しますので、気楽に御連絡ください。
宛先:support@neoblast.co.jp

本編を見る

アクセス : 76

あきとるみの制作室第二回目付録(電子ブック作成)をアップしました。

お知らせ一覧

ページトップへ