利用案内
 
 

左側の商品カテゴリよりご希望の商品をお選びいただき、写真・名称をクリックして頂くと商品の詳細が表示されます。「注文する」「かごに入れる」をクリックして下さい。

選択が終わったら『注文画面』にお進み頂き、お届け先などの情報を入力して頂きます。会員登録をして頂くと、2回目以降のご注文の際に入力を省略できます。登録しなくても注文可能です。

注文を確定して頂くと、システムよりお客様に入力頂いた内容を確認して頂く自動返信メールをお送りします。ご注文内容に不備がない場合は、ご注文確定とさせていただきます。クレジットカードの場合は、クレジットカード承認にて、ご注文確定とさせていただきます。

ご注文確定メールが土日祝日を除く3営業日以内に届かない場合は、お手数ですが、メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。欠品商品、配送日時のご希望に添えない場合等は、メールにてご連絡差し上げます。
 
    左側の商品カテゴリよりご希望の商品をお選びいただき、各写真・名称をクリックして頂くと商品の詳細が表示されます。「注文する」「かごに入れる」をクリックして下さい。

選択が終わったら『注文画面』にお進み頂き、お届け先などの情報を入力して頂きます。会員登録をして頂くと、2回目以降のご注文の際に入力を省略できます。登録しなくても注文可能です。

注文を確定して頂くと、システムよりお客様に入力頂いた内容を確認して頂く自動返信メールをお送りします。その後、ご注文内容に不備がない場合は、ご注文確定のお知らせメールをお送り致します。

ご注文確定メールが土日祝日を除く3営業日以内に届かない場合は、お手数ですが、メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。欠品商品、配送日時のご希望に添えない場合等は、メールにてご連絡差し上げます。
 
 
    1.発送について
ご注文確定日から(土日祝休業日を除いた)5営業日以内にお届けいたします。
商品の在庫状況等により1〜2日前後する場合もございます。欠品商品、配送日時のご希望に添えない場合等は、メールにてご連絡差し上げます。

代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒カード承認確認後5営業日以内に発送いたします。


2.配達業者について
佐川急便の配達となります。

配送日についてはご注文後、5日以降の日付をご指定ください。
時間帯については午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時でご選択いただけます。
土日祝休業日を挟んでのご注文の際は、休日明け初営業日の日時指定を承れない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
配達地域によりましては、配送業者の都合上、ご希望の時間帯指定が出来ない場合がございます。

3.送料について
配送料は離島を除く全国900円です。沖縄と離島は1600円です。

※ご注文ごとに送料や手数料が発生いたします。別々にご注文いただいた送料や手数料等の合計処理は受け付けておりません。ご迷惑おかけいたします。予めご了承ください。

※長期不在等のお客様ご都合による配送不可の場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。また伴う送料や代引手数料をいただく場合がございます。予めご了承ください。
 
 
    商品の表示金額はすべて税込みです。  
 
    株式会社NEOBLAST(以下弊社)がお客様以下の商品を本保証規定にしたがって保証致します。
保証以外の返品は、お受けできません。

1.区分
A-1類:新品本体(パソコン本体、ペンタブレット本体、液晶ペンタブ本体)
A-2類:リユース品本体(パソコン本体、ペンタブレット本体、液晶ペンタブ本体)

B-1類:新品付属機器(同梱デジタルペン)
B-2類:リユース品付属機器(同梱デジタルペン)

C-1類:新品周辺機器(ルータ類、外付け記憶ドライブ)
C-2類:リユース品付属機器(ルータ類、外付け記憶ドライブ)

D-1類:新品パーツ(内蔵記憶ドライブ、メモリ、ACアダプタ)
D-2類:リユースパーツ(内蔵記憶ドライブ、ACアダプタ)

E-1類:新品消耗品(バッテリー、ケーブル類)
E-2類:リユース消耗品(バッテリー、ケーブル類)
なお、この保証規定は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


2.補償範囲外事項(A類、B類、C類、D類)
以下の項目に該当する場合はその保証の限りではございません。
予めご了承ください。
1. 保証期間を過ぎた場合。
2. 自然災害及び異常電圧・停電による故障・損傷の場合。
3. 保証対象は、購入時に記載された本人になります。
4. 弊社でのPCの動作保証温度範囲は室温10〜35℃になります。
5. マイナンバー情報の入ったストレージを含むPCに関しては、修理対応できません。
データの消去、もしくは取り外しの上、ご依頼ください。
6. お客様のお取り扱いが不当な場合による過失
(ケーブル接続・カード増設等の不注意な取り扱い、設定の誤り・改造を行った場合、
BIOS・ファームウエアの更新の失敗による不具合の場合、
オーバークロック等保証外の動作を行った場合、商品の分解もしくは分解と思われる傷跡・半田跡等が確認された場合等)に
よる故障・損傷の場合。
7. 弊社以外で購入された部品を増設された場合、弊社で購入した商品であっても購入後の増設による不具合の発生。
8. 通常と異なる環境(高温・低温・大量の埃・振動などの環境)で使用された場合の故障・損傷。
9. 構成部品のシリアルシール・弊社の管理シール等が欠損している場合や封印が切られている場合。
10. 弊社指定以外のOSをご使用の場合。
11. アプリケーション及び製品にバンドル(添付)されているソフトウェアーで問題が発生する場合。
12. 消耗品の交換を要する場合。
13. 日本国外での使用の場合。

3.保証期間
保証期間は、弊社及びAMAZON-FBA発送日から以下の期間となります。
A-1類:新品本体(パソコン本体、ペンタブレット本体、液晶ペンタブ本体)
初期不良期間:2週間
無償修理期間:1年間

A-2類:リユース品本体(パソコン本体、ペンタブレット本体、液晶ペンタブ本体)
初期不良期間:2週間

B-1類:新品付属機器(同梱デジタルペン)
初期不良期間:2週間
無償修理期間:1年間

B-2類:リユース品付属機器(同梱デジタルペン)
初期不良期間:2週間

C-1類:新品周辺機器(ルータ類、外付け記憶ドライブ)
初期不良期間:2週間
無償修理期間:1年間

C-2類:リユース品付属機器(ルータ類、外付け記憶ドライブ)
初期不良期間:2週間

D-1類:新品パーツ(内蔵記憶ドライブ、メモリ、ACアダプタ)
初期不良期間:2週間
無償修理期間:1年間

D-2類:リユースパーツ(内蔵記憶ドライブ、ACアダプタ)
初期不良期間:2週間

E-1類:新品消耗品(バッテリー、ケーブル類)
初期不良期間:2週間

E-2類:リユース消耗品(バッテリー、ケーブル類)
初期不良期間:2週間

お客様のご都合等で商品を開封されなかった場合も保証期間の延長はございませんので、
商品が到着したらすぐに内容を確認していただきますようお願いいたします。

4.初期不良
初期不良と該当するためには補償範囲外事項の項目に該当しないこと加え以下の項目すべてを満たす必要があります。

a.決められた初期不良期間であること。
b.商品に同封されていた本体及び梱包材、及びすべての付属品(ユーザー登録カード等を含む)が揃っていること。
メーカー製品の初期不良は、保証期間内でも下記項目に該当する場合は、弊社では対応できませんのでお客様が
直接メーカーに修理依頼して頂くことになります。
b.-1 メーカーにユーザー登録を必要とする場合。
b.-2 付属ソフト類のユーザー登録を必要とする場合。
b.-3 箱、梱包材、付属品が全て揃ってない場合。


5.保証手続き
a. 万一出荷時の状態で不具合が発生した場合に、以下の規定手続きが必要となります。
所定の手続きをされなかった場合、ご希望の保証・サポートが受けられない場合があります。
b.初期不良期間を過ぎた場合は送料相互負担(センドバック方式)にて弊社までお客様より発送していただく事になります。
c.発送される場合は必ずサポートまでご連絡の上お願いいたします。
d.発送の際には、以下の3点を必ず同梱して下さい。

□ 購入者本人を証明するもの
□ マウス、キーボード以外の付属品(キーボード、マウスの故障の場合を除く)。
※ メーカー保証書が添付されている製品は直接メーカーに問い合わせください
□ 症状不具合と判断された理由・状況等をできるだけ詳細に明記したサポート依頼用紙

6.保証内容
a.商品のお預かり期間は基本的に約1週間程度ですが、込み入った症状の場合によっては2〜3週間前後お時間をいただく場合があります。
またHDD内のデータはいかなる場合でも保証致しません。必要とされる内容は必ずバックアップを取ってください。

b. 動作不良品と確認できた商品は、同製品の新品(リユース品については同等品)と交換いたします。
ただし在庫がなく、入荷予定が不透明な場合は同等品をもって差額清算させていただきます。
原則的に返金処理はいたしませんのでご了承ください。

c. 動作不良が認められない場合、弊社が負担した送料・技術料及び返送時の必要な送料を代金引換の形で頂く場合がございます。
d. 電源は100V 50/60Hzを使用してください。
高温・低温、湿度・振動・埃が通常の環境と異なる場所での使用は、故障・異常動作の原因となりますのでお止め下さい。

e. 弊社の保証・サポートは弊社からの出荷時における状態のみとなります。
お客様が増設された場合、保証・サポートの対象外となりますのでご了承ください。

f. 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本製品の使用又は使用不能から生ずる損害
(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。

7.その他注意事項
a. 初期不良期間内でも特殊便(航空便・バイク便・特急便・パソコンポ・引越し便等)での着払いについては、お受け取りいたしかねます。
梱包料に関してはお客様の方でご負担頂けますようお願い致します。
また、弊社からお客様への返送についても通常の宅配便となります。

b.オンサイト(設置場所への出張修理)は別途お申込みの場合を除き、承っておりませんのでご了承ください。
c. 修理中の代替機の貸与等は行っておりません。
d. 商品を発送される際には必ずサポートセンターまでご連絡下さい。
初期不良期間後の着払いはお受け取りできませんのでご注意下さい。
e. 弊社設定OSを同時にご購入でないお客様のOSに関するトラブル・およびインストール方法などに関するサポートは行っておりませんのでご了承下さい。 初心者の方は弊社設定OSまたは商品と弊社OSを同時にご購入されることをお勧めいたします。
f. 初期不良期間は商品出荷日からとなります。商品到着後、すぐに梱包物の内容・動作をご確認下さい。
初期不良期間以降の欠品のご連絡は初期不良対象外となり、有償となる場合がございますのでご注意願います。
g. 保証書、マニュアル等の付属品に記入されたり、破棄されている場合は初期不良期間内でも修理扱いになり、交換を受け付けられなくなります。
修理の際は当社の修理ではなくメーカー修理になります。納期が1、2ヶ月かかる場合がありますので、保証期間内は付属品を全て保管願います。
h. 商品梱包の箱・梱包材は必ず保管して下さい。箱のない商品に関しましては初期不良対象外となりますのでご注意下さい。
 
 

ページトップへ